ぷるるん女神の効果と効能とは?

ぷるるん女神を飲んでみた!

 

1袋で何日分くらいになるかなって思ってたら、1週間以上はもってますね。

コスパも悪くないし、パッケージもかわいいから、テンション上がりまくりです。

子どもを産んでから胸のハリがすっかりなくなって、しぼんだ風船のような状態でした。

授乳の関係か左右の大きさも違って、しかも片方は垂れ下がってしまって悩んでいました。

そんな時に姉に勧められたサイトが胸が大きくなるぷるるん女神でした。

飲み始めて2ヶ月ですが、本当に1ヶ月目くらいから身体の変化を感じ始めました。

まるで生理の時のような胸のハリを感じたのです。

生理が終わると当然ハリはなくなりますが、胸が大きくなるぷるるん女神を飲み続けているので、ハリ感は継続中です。

飲むのを止めたらしぼんでしまいそうで怖いくらいです。

 

ぷるるん女神使い始めた。

小さいの友達と二人でどちらが先に大きいになれるか?賭けしてる。

負けた人は片思いの彼に先に告ること(大きい胸になってからの話)二人とも小さいに自信が持てないから告ってもムダと思ってる。

どう見ても大きい胸のが女子力高いし可愛い♡

メイクしたって負ける(T_T)性格良ければって…

初めは外見でしよ?

出典:ぷるるん女神.com

 

年齢のせいか、バストに張りがなくなってしまい困っていた時に、相談した会社の先輩からぷるるん女神のことを教えてもらいました。

なんでも先輩もバストの悩みをぷるるん女神で解消したのだそうです。

ぷるるん女神自体飲んだことはなかったので、正直あまり期待していなかったのですが、結果正解でした。

飲みだしてすぐにバストの張りを感じ、バストトップの位置があがってくるのを感じました。

人によるかもしれませんが私には合っていたようです。

年齢に関係がなく利用できるのが強み

効率よくぷるるん女神ができていると実感しています。

当初は諦めていて、また初めて利用をするので不安感などがありましたが、多くの体験談や成功例を聞いたので試してみたところ、私自身にはとても効果があり、素敵な体型になってきていると感じています。

今後も続けていき綺麗な体を保っていこうと思います。

温泉なんかでも考えてしまうぐらいに悲しい現実がありました。

でも、巡り合って少しずつですが、投入のおかげで自分の理想に近づいていきました。

また、ぷるるん女神もいろいろとあり、ぷるるん女神の飲み合わせも考えながら自分なりに試行錯誤を繰り返していました。

努力すれば報われるのだなとうれしく思っています。夏が楽しみの毎日です。

以前に比べてバストが綺麗になった実感があり、自信を取り戻せた感じがして満足をしています。

また他のぷるるん女神などと飲み合わせも可能なので、効率よく綺麗な体を作り健康維持できるのでとても素晴らしいぷるるん女神だと感じています。

これからも胸が大きくなる前に利用していき、いつまでも綺麗な体を維持していき健康で楽しい生活を送っていきたいと感じています。

春先のカラコンはナチュラルなものがよく売れます。

春先は新しい環境によってのストレスなども多い

 

特に女性は男性と異なり、瞳が乾燥しやすいことが原因でブスになりやすいため、男性よりもブスの対策をすることによって、改善しやすいという点があります。

女性のブスと季節の関係とは、春と秋の前の季節の時にしっかりと予防や対策をしておくことが必要になります。

女性が社会進出のために男性もしくは男性以上に働かなければならなくなったこともブスの原因?

女性のオス化はストレスや食生活の乱れなどにより女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが強くなることです。

女性の体にも微量の男性ホルモンが存在します。

女性であっても男性ホルモンが優位に働き、オス化が進行します。

女性のオス化の傾向は次のようなものがあります。

男らしい目つきになるなどが挙げられるためカラコンナチュラルものがよく利用されています。

一見するとアイメイクと関係ないようなストレスをためない、質の良い睡眠をとることなど、そうカンタンにできない出来ない現代において、

 

ナチュラルなカラコンでバランスを整えることが重要です。

 

どんなカラコンが女性モテるのに有効か?

どのカラコンを使えば良いのか分からない、本当にデカ目が期待できるのか分からないと初心者におすすめしたいカラコンを説明します。

カラコンの多くは雑貨との取り扱いなので、ナチュラルカラコンのように劇的な効果が見込めるわけではない。

ブスに効くカラコンはナチュラルなカラコで毎日続けて数年、使うことで、効果が期待できます。

ブス予防に良いと言われるカラコンでは、主に自然な柄のものです。

一重をやめるには二重記念美

女性が一重になる原因の多くは環境や遺伝の影響を多く関係している

 

しかし、女性が一重になる理由とはそれとは大きく異なります。

女性の多くは運動をしたり食事制限をしたりして自分の体型を維持ある方が多いため、慢性的な栄養失調状態が多い事が原因の1つとして考えられます。

食事量を減らしつつもバランスの良い食事を心がければ問題はありません。

二重になるのに効果のあるものとは?

後は、ストレスと呼ばれるものです。

ストレス改善が二重の対策と言われても…

何が理由かわからない事が多く、もやもやしてしまうことが多いと思いますが、二重の幅を大きくしたい方はたくさんいます。

太い幅を維持されている女性が選ぶのは二重記念美

少し二重の幅が増えてきたと感じ始めてから、すぐにまぶたケアをされているのが事実です。

 

女性のまぶたマッサージで一重予防に効果のある方法とは?

 

二重記念美をまぶたになじませ、サイドから5本の指を使って、軽く押しながら目頭に向けて指を流していく回
小指が額の生え際にくる様にまぶたを掴み、最後には後頭部に手を移動するようにもみほぐす
まぶたを指先て軽く叩き血流を良くする(まぶたがジワっとくるまで)
洗い流す

 

めんどくさいと思われた方は二重記念美を使うと楽に進みます!

「二重記念美」と呼ばれるもので、1、2の動作をする時や、二重記念美・二重美容液を塗布する時にも役に立つのでかなり便利です

もっとまぶたケアを極めたい場合は?

それは、ツボを押すことです。

頭のてっぺんにある百会(ひゃくえ)
首後ろの太い筋肉のすぐ外側の窪んだ部分を天柱(てんちゅう)
天柱よりも指一つ分外側にある窪んだ部分を風池(ふうち)
耳の一番高い部分のすぐ上の生え際のくぼんだ部分角孫(かくそん)

コツは押しの強度を「痛いけど気持ちいい」ぐらいにキープ。

強すぎても弱すぎてもダメで、お風呂上がりなどの血行がよくなっている時に行うとさらに二重効果アップになります。

※自律神経のバランスを整えたり、精神的にリラックスできることも期待きます。

ツボをマッサージすることは即効性がある二重対策ではないので、1日1分でもいいので毎日継続して行うことが大切です。

シャワーを炭酸水にすると美幅効果アップ!

二重記念美前に炭酸水でまぶたをマッサージしてから

二重記念美をするとまぶたの汚れもよく落ちリンパの詰まりをなくすのでさらに二重効果が期待できます